「定期お届けコース」についてのご注意

お申し込みについて

  • ガーデンボタニカ公式サイトおよびお電話にてお申し込みいただけます。その他のサイトからはお申し込みいただけません。
  • 追加で別の定期お届けコースのお申し込みをいただく際は、商品ごとに個別にお願いします。
  • 一度のご注文で、二商品以上のお申し込みをいただく際は、お届けサイクルが同じ場合はご注文可能です。
    ※ただし、お届けサイクルが異なる場合は、商品ごとに個別にお願いします。
  • 商品のお届けは、ご注文日(お申し込み)ごとのスケジュールになります。
  • 代理注文、及び贈答対応は出来かねますこと、ご了承ください。

お届けについて

  • ご注文時、「定期お届けコース配送頻度」にて設定いただいた日程に応じて、初回のお届け日が決定します。
    ※注文内容確認ページにて、ご確認いただけます。2 回目以降も設定いただいた日程でのお届けになります。
    その後はお客様より休止・解約のご連絡をいただくまで、設定いただいた日程で自動的にお届けいたします。
  • ご決済・お支払が確認できないご注文がある場合や、年末年始・ゴールデンウィークなどの連休、気象・交通事情などにより、指定の日時にお届けできない場合があります。
  • ご注文商品は宅配便でお届けします。
  • お届けは日本国内のみとさせていただきます。
  • 定期お届けコースと通常商品は、別便でのお届けとなります。
  • 定期お届けコースは、すべて送料無料にてお届けします。
  • 2回以上連続で商品が返送されてしまった場合は、定期お届けコースのお届けを停止させていただきます。

お支払いについて

  • クレジットカードでのお支払い(一括払い)、もしくは代金引換がお選びいただけます。
  • クレジットカードのお支払いは、お客様本人名義のものに限ります。
  • 代金引換をお選びいただいた場合は、代引手数料がかかります。クレジットカード決済の場合はお支払手数料はかかりません。
  • 初回ご注文時にポイントがご利用いただけます。2 回目以降でご利用の場合は、お届け日の10 日前までにマイアカウントから変更してください。
  • クレジットカードの期限切れ等、お客様のご利用状況により確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

お申し込み内容の変更について

  • お届けコース(お届け日)の変更は、お届け日の10 日前までに、マイアカウントからの変更もしくはメール・お電話にてご連絡ください。
  • お届け先のご住所変更は、お届け日の10 日前までに、マイアカウントからの変更もしくはメール・お電話にてご連絡ください。
    ※会員登録情報を変更されても、定期お届けコースのお届け先ご住所には反映されませんので、ご注意ください。
  • お届け時間の変更は、お届け日の10 日前までに、マイアカウントからの変更もしくはメール・お電話にてご連絡ください。
  • クレジットカードのご変更は、お届け日の10 日前までに、マイアカウントから変更をお願いします。
  • 休止、再開のお手続きは、お届け日の10 日前までに、マイアカウントからの変更もしくはメール・お電話にてご連絡ください。
  • お届け日の10日前を過ぎた場合は、いずれのご変更、休止、再開もお受けできません。
    次回からのご変更、対応となりますのでご注意ください。

返品について

  • 商品到着後8日以内の未開封の場合のみ返品をお受けいたします。メールかお電話にてご連絡ください。
  • ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
    ただし、破損や配送ミスなどによる返品は除きます。

解約について

  • お届け日の10日前までに、必ずお電話にてご連絡ください。
  • ご登録内容に虚偽の事項があった場合、およびお支払いの滞納があった場合には、解約とさせていただく場合があります。

「定期お届けコース」よくあるご質問

Q:初回(1回目)は注文後、どれ位で届きますか?

A

ご注文時、「定期お届けコース配送頻度」にて設定いただいた日程に応じて、初回のお届け日が決定します。
※注文内容確認ページにて、ご確認をお願いします。

Q:複数商品の注文(申込み)はできますか?

A

はい。定期お届けコースとしてご用意している商品でしたら、お申込みいただけます。
※ただし、お届けサイクルが異なる場合は、商品ごとに個別にお願いします。

Q:発送のお知らせメールは届きますか?

A

はい。初回から毎回、発送手配完了に送信いたします。

Q:ポイントは使用できますか?またポイントは付与されますか?

A

ご注文時にポイントをお使いいただけます。また、2 回目以降のお届けでポイントを利用したい場合はお届け日の10日前までに、マイアカウント内「お届け情報の確認・変更」から変更手続きが可能です。
定期お届けコースでは毎回のお届け毎に 5%のポイントが還元されます。

Q:定期お届けコース商品と、通常商品を一緒に届けてもらうことはできますか?

A

初回ご注文時のみ、一緒にご注文いただいた場合は、お届けが可能です。

Q:お届け日を忘れてしまいました。どこで確認できますか?

A

マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」ページよりご確認いただけます。

Q:お届け日を変更したい。

A

お届け日の10日前までに、マイアカウント内「お届け情報の確認・変更」より変更可能です。
またメール・お電話でも受け付けております。
10日前を過ぎてのご連絡は、翌月からの変更になりますのでご注意ください。

Q:お届けを休止したい。

A

商品が使い切れず余ってしまった時など、休止したい場合はお届け日の10日前までに、お問い合わせ内「定期お届けコースの休止」よりお手続きをお願いします。
お手続きの際は休止する定期お届けコースの注文Noとお問い合わせ内容詳細に休止理由などをご記入の上、送信してください。
またメール・お電話でも受け付けております。
10日前を過ぎての手続きは、休止できず翌月からの休止となりますのでご注意ください。
尚、休止手続きをされますと、以降のお届けは再開手続きをされるまで休止されたままですのでご注意ください。

Q:お届けを再開したい。

A

お届け日の10日前までに、マイアカウント内「定期お届けその他の変更・再開」より再開のお手続きをお願いします。
お手続きの際は再開する定期お届けコースの注文Noとお問い合わせ内容詳細に再開の旨をご記入の上、送信してください。
またメール・お電話でも受け付けております。
10日前を過ぎての手続きは、翌月のお届け日になりますのでご注意ください。

Q:クレジットカードを変更したい。

A

お届け日の10日前までに、マイアカウント内「クレジットカードの確認・変更」よりお手続きをお願いします。

Q:お届け先を変更したい。

A

基本的にはご注文時にご登録いただいたご住所への配送になります。
ご変更いただく場合はお届け日の10日前までに、マイアカウント内「お届け情報の確認・変更」、お届け先の変更よりお手続きをお願いします。
またメール・お電話でも受け付けております。
※会員登録情報を変更されても、定期お届けコースのお届け先ご住所には反映されませんので、ご注意ください。
10日前を過ぎてのご変更ですと、翌月のお届け日からの対応となりますのでご注意ください。

Q:お届け時間の変更をしたい。

A

お届け日の10日前までに、マイアカウント内「お届け情報の確認・変更」、お届け予定日の変更よりお手続きをお願いします。またメール・お電話でも受け付けております。